忍者ブログ
様々なゲームの実況プレイ動画を製作しています。
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況プレイ動画をどんどんうpしてるので、言いたいことは動画内で伝えてしまうし、

急を要する内容でもないので、それでいいかな~なんて。

ある程度、早めに伝えたいことは撮影から投稿までが短期間の動画で話したり、

多少は工夫することはあるかもしれません。



生放送ではなく、「いつでも好きな時に好きなだけ見れる」

そんなスタイルを目指してます。

だから、動画ペースが「どんどんうpしてくれ!」と感じる人も、「早すぎる」と感じる人も、

自分のペースを大事に、人生や家族を大事にして頂けたらいいなと思います。
PR

コメント
無題
そろそろ、ストホ3出ますねー
実況期待してます~
【2011/09/28 12:46】 NAME[偽閣下] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
新作実況は何かしら荒れるので発売直後は実況できないのと、仕事が多忙+残業続きで撮影時間がない状況です。
興味はあるのですが、実況できるかどうか分からないのが心苦しいところです。
【2011/09/30 06:45】
AIエディタ
korkさんの動画でストホクルセのAIエディタの説明動画?みたいのを昔見た記憶があるんですが、
どうも見つかりません。
いまもあるなら動画URL貼ってもらえますか?お願いします。記憶違いだったらすみません。
【2011/10/26 01:49】 NAME[サイモンブラッドベリー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:AIエディタ
どこかにあるはずですが、どこかの動画の最初なり最後なりにおまけとして付けたと思うので、ちょいと所在が分かりません。

こちらでも確認してみますが、仕事で帰宅してすぐに休まないといけなかったり、出張だったりといったことが最近多いので、時間がかかるかと思います。

お手数ですが、もし余裕がありましたら、どこかに必ずありますので、ご確認下さい。
【2011/10/28 18:05】
無題
お忙しい中無理言ってすみませんでした。そのエディタがどこでDLできるか知りたかったんですが、fireflyの公式サイトにありました。villageってアプリですよね?AIeditorって検索してもないわけだ(^_^;)

やり方とかよくわからないので動画の方も探してみます。マイリストに説明文も載ってくれればすぐ見つかるのになぁ

あと指図するわけじゃないですが、閣下の動画は多いのでお勧めの動画や特に面白いところを紹介してくれるサイトがあったらいいですね。
当然それを作るにはまた膨大な時間がいるわけですが。しかし大量の蔵書に埋もれてしまうには惜しい動画がいくつもあるんだよなー
まあ僕が宣伝すればいいだけの話ですけどね(´;ω ;`)
連投&長コメすみませんでした。
【2011/10/29 01:47】 NAME[サイモンブラッドベリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 Ta]
[01/04 エスピナス希少種の大苦戦を知ってるファン]
[10/29 サイモンブラッドベリー]
[10/26 サイモンブラッドベリー]
[10/19 背伸び]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kork
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R