忍者ブログ
様々なゲームの実況プレイ動画を製作しています。
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画投稿情報をただ書くだけでは意味が薄くなってきた上に、

ブログ更新をする暇があるなら動画編集・動画投稿した方が時間が効率的に使えます。



完全に動画投稿サイト上での機能でカバーできる内容になってきてしまったので、

動画投稿が順調なうちは雑談っぽいものでも書くブログにしようと思います。



また、動画投稿が順調ではない場合、

つまり、「暫く休む」などの時はここで近況報告するようにしようと思います。



まあ、更新が早すぎるから動画見てねってことで・・・。
PR

コメント
無題
うぽつです、閣下

閣下の凄まじい更新スピードに臣民は健康を案じておりますぞ。
ツイッターアカウントを持っていないのでこっちに書かせていただきます。残業時間云々の話が出ていたので。私も24時に帰る日が続いたり、先週の土日が無かったりしますが、それで良いか、それを普通のことだ、と考えるかはやっぱりその人次第だと思うのですよ。今の自分の価値観を定めて、それで考えればそれで良いかと。
閣下は真面目ですから、こんな一般論っぽいこと言われても嫌かもしれないですがw

閣下の動画も週2,3本しか見られてないし。休みはそれなりに欲しいですな。
【2011/09/15 21:28】 NAME[のーねーむ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
それ程に残業やらあると、このご時勢だからありがたい部分もあるでしょうけども、厳しいですな~。

健康だけは気をつけて下さい。

動画なんかはレンタルビデオ店みたいな感じで特にリアルタイム性は重視せずに、いっぱい作品を置いておくみたいなものなので、
無理せず自分のペースでご覧になって下さい。
【2011/09/17 08:19】
もしよろしければ
いつもお疲れ様です、楽しませてもらってます。

私もツイッターやってないのですいませんがこちらにて。

MHFが来週から2週間無料でできるみたいです。
新しい古龍(ルコディオラ)などもいますし、もしお時間があれば単発実況みたいな感じで期間限定復活してもらえると個人的に嬉しいです。
もちろん、他の実況もたくさんされてるので無理しない程度でできればでかまいませんのでよろしければ考えてみてください。
【2012/01/04 20:55】 NAME[エスピナス希少種の大苦戦を知ってるファン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:もしよろしければ
書き込みありがとうございます。
他の実況や仕事の都合とかを考えて、準備ができたらいいな~と思いますが、ゲームごとにセッティングを変える必要がある場合があるので、ちょっと検討段階ということでお願い致します。
【2012/01/11 22:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 Ta]
[01/04 エスピナス希少種の大苦戦を知ってるファン]
[10/29 サイモンブラッドベリー]
[10/26 サイモンブラッドベリー]
[10/19 背伸び]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kork
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R