忍者ブログ
様々なゲームの実況プレイ動画を製作しています。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日からMHF」MHF第100回実況プレイでキリがいいということなので、

まだ上位古龍などを倒していないにも関わらずいきなりHR50試験へ。

もちろんこれまで通り「ソロで倒したもののみPT解禁、必然的に装備は格下か同等」。



HR50試験ソロ「黒き伝説を討ち払え!」上位ミラボレアス(黒龍)

装備一覧(防具は全てLv7まで強化、スロットは剛力珠)

武器:正式採用機械鎚

頭:レウスヘルム

胴:タロスUメイル

手:ディアブロアーム

腰:ディアブロコイル

脚:ディアブログリーヴ



この動画を撮影しそこそこ時間が過ぎてから気づきましたが、

腰をガレオスSフォールドにすると、武器に十分なスロットがある場合さらに能力を付加できます。

例:砥石使用高速化、シーズン7.0からの攻撃力UP(特大)など

特に今回のようにソロで硬い相手と長時間戦う場合、砥石使用高速化があれば大分違ったかなあと。



そして動画編集はエンコード失敗など多発しましたが、

ずっと使ってなかったOP案2を最初で最後という感じで使おうと思います。

今は戦うことができるモンスターも増えたのでOP案3を作らなきゃいけないでしょう。

動画5本目が短くなってしまったので、急遽、簡単なEDなども作ってくっつけました。



いろいろと皆様に伝えたいことがありますが、

自分の素直な気持ちを全てこのED曲が伝えてくれると思います。

ここまで「アリガトウ」。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 Ta]
[01/04 エスピナス希少種の大苦戦を知ってるファン]
[10/29 サイモンブラッドベリー]
[10/26 サイモンブラッドベリー]
[10/19 背伸び]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kork
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R