忍者ブログ
様々なゲームの実況プレイ動画を製作しています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



南部ドイツ戦。降りる道はこちら。

次回が短くなったので変なとこで分割しちゃうプレイ。





この内政が後の戦闘の勝利に繋がるのだ!
PR


中央部に城を建設し,南部のドイツとの戦いへ。





蛇行した崖に分断されたマップで,アボットを盾にしつつ暴君で戦う。

敵は後半に君主の恐怖心でシミター兵や弓騎兵を強化するエミール,

アサシンで接近戦を仕掛けるニザール。





世界を敵に回した大国の最強の軍。もう誰も生き残れない。

映画化決定。したらいいね。





「ガチャ」(カギを閉める音)

「じゃあお前らはここを守れ。晒されながら。」



各シリーズ更新早すぎるかもですが,無理せずマイペースでお暇な時にご覧下さい。

いつコメしようが全部見ます。

投稿処理も時間かかるので,撮影・投稿はできる時こそ頑張る。

極端すぎるけども,色んなゲームしたい欲求は強いくせに都合あるから!
いつの間にか大百科に登録されていたようです。

登録してくれた方、有難う御座います。

生活優先で実況についてはどんどんまとめ撮影したり、

情報を縛って初見なりのgdgdを楽しみたいと言ったり、

自身で「書きにくい実況者だなあ」と常々思っていたので、

ちゃんとKorkとしての活動を見てもらえた感じがしてうれしかったです。





燃え盛るポーランドの城から撮影開始。

前回の終わり時点でポーランドをかなり追い詰めました。





敵は城の完成を優先するために序盤,莫大な資金を消費する。

そこで初期資金が消費される上に,放火され続ければ敵は弱体化してしまう。

敵を閉じ込められれば,こちらは防戦や城の準備で使うはずの資金を攻撃に回せる。

ただし初期資金が必要なので見極めは早めに。





将軍を焼き殺し給え。

ウィィィィィッ!!!!!


「こんとんじょのいこ」と言えばえなりかずきさんが「簡単じゃないか」と言ったのと同じ効果。


PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。

ミッション5「誓い」。

東部のポーランド対策をしつつ南部からの攻撃にも対策を行う。
 




おはようでござる。

ストロングホールドセンゴクをやっていくでござる。


立ち止まれば侵略される。

攻めることをやめない。
AOC


前回,後半に長槍兵を使わなかったのは敵に足の早い弓騎兵や範囲攻撃のEエレファントがいたからです。

町の人狩りにもEマングダイのがいいかなと。

また,多兵種を使うのは基本かもしれませんが,勝利が揺ぎ無いのと,

実況しつつなので操作性を重視しました。

戦術は人それぞれだと思うので皆様も好きにやったらええ!と思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 Ta]
[01/04 エスピナス希少種の大苦戦を知ってるファン]
[10/29 サイモンブラッドベリー]
[10/26 サイモンブラッドベリー]
[10/19 背伸び]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kork
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R