忍者ブログ
様々なゲームの実況プレイ動画を製作しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タンスの中にはハンサムなあの男が入っている。

あなたの家のタンスにも・・・・。






民族の象徴による勝利はキャンペーンでは基本的に不可能なので,

それを作るミッションは新鮮ですが,思ったより時間がかかります。




生か死か。
PR


自分で動画をチェックしていると,下手な上にパニックを起こしている様が面白い。





PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」

(AOE2,AOC)実況プレイ,バルバロッサ編ミッション4「ロンバルディア都市同盟」。

画質が良い場合は投稿処理に時間がかかるので,なかなかいっぺんに投稿できないのが苦しいところ。

待っている人々がいると信じて,時には眠気と戦いつつ早起き投稿もするというアピールもかかせない。

(確信犯)





都市国家だけあってさすがに堅固な守り。





なかなか降参せずゲリラ戦を仕掛け,他の都市国家軍を援護するというコンピュータの渋とさ。


今度バイオ4+コードベロニカがPS3リマスターで発売らしいですが,

Wiiリモコンの操作も非常に面白いので,WiiもPS3版も両方買っちゃえばいいよ!

ちなみに僕はベロニカの画質目的で予約しました。




武器商人ってどっかで見た気がするよね。







家の壁。住民はさぞ迷惑だろう。




橋頭堡の確保は難しいが,それが楽しさでもある。




イタリアの都市国家同盟との戦い。

そしてまたハインリヒ獅子公が出てきました。





半島でゆっくりと余生を過ごします。



探索中心だけどカットしない主義だから。

編集時間あるなら撮影しちゃう性格だから。

退屈かもしれないけど本人は一生懸命やってるから。

そんな感じで退屈だったら飛ばすかセルフカットでお願い致しますと!





PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」

(AOE2,AOC)実況プレイ,バルバロッサ編ミッション3「教皇の対立」。

町の人捕獲大作戦。

色々と捕まえるのに夢中になると目的と手段が入れ替わっちゃいますよと。



Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。

高画質,高雑音(?)でお届けするダメなレオンの冒険。





高画質のために少し短い感じで分割してます。

その分,更新速度は早いかと思います。

コメ反映は基本的に動画中ではしない方針,自分なりに頑張ってる様子を見せるというスタイルの実況者です。

なので反映は何かのチャレンジ的な二週目などをやる時にでもします。





ダメなレオンが必死に頑張る。


前の動画でビザンティンとヴェネツィアを間違えてたりしました。

ヴェネツィアは恐らく島に1領土残るのみです。

また,本シリーズがモンゴルとの決戦なりエルサレム占領なりで締めにするにしても,

とんでもない動画数になりそうなので,恐らく途中で休憩期間を入れます。

まとめ撮影なりで皆が意識しない形のペースを維持するかもしれないけども。どちらにせよ長いね。





化け物みたいな性能の新PCだと高画質エンコードでも今までの5-6時間とかから僅か20-30分でできるようになりました。

撮影や編集のプログラムの設定や相性などで多少苦戦してるとこもあって性能を最大限に生かせてないのが悔しいところ。





敵地に城を建設し,占領していく戦法。

仕事休みが週1で多忙なのと,撮影済でじらしてもしょうがないので

動画エンコード・内容チェックが完了次第どんどん投稿します。





町の中心・町の人がいないという状況でハインリヒ獅子公と共にポーランドと戦う。




投稿ペース早すぎですが,無理せず好きな時にご覧になって下さい。

投稿にせよ視聴にせよ,結局は娯楽なのだから義務になると厳しい。

「いつでも好きな時に」だからこそ,生放送ではなく時間も手間もかかる動画にするんです。





この戦いを生き延びたら自由を約束しよう・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 Ta]
[01/04 エスピナス希少種の大苦戦を知ってるファン]
[10/29 サイモンブラッドベリー]
[10/26 サイモンブラッドベリー]
[10/19 背伸び]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kork
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R