忍者ブログ
様々なゲームの実況プレイ動画を製作しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。

WarChestTrailミッション75「Mirage with Reinforcements」。

敵ニザール,ワジール。こちらの資金がかなり少ない状況。

そして無限にあると思うな金とHDDの容量。





RTS-PCゲーム「メディーバル2トータルウォー(Medieval2TotalWar,M2TW)」イングランド実況プレイ。

城の正規兵の募兵費用は高い。しかし,維持費ならば意外と安かったりする。

そこで維持費に着目し,主力を移行することとする。





PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,バルバロッサ編。

動画の宣伝や大百科への登録有難う御座いました。

なかなかお礼の文章が考えられないのと,自分は実況者なので

動画の投稿数とか更新速度とかシリーズの再開とかで感謝を伝えようと思います。

PR
AOC


PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,バルバロッサ編。



時間と投稿アカウントの課金の事情につき,

バルバロッサとアッティラキャンペーンをクリアまで撮影完了済での動画投稿です。



基本的にコメに頼りすぎず,自力でどう頑張っていくかというスタイルの実況者ですので,

こんな感じですがご了承下さい。



また,今回からプレミアムアカウントにて画質を上げました。

それに伴い,編集時間節約のため字幕は付けないことにします。


化け物パソコンが届いた。メモリだけを比較しても今の2GBから24GBである。

マザボ,グラボも比較的新しいものであるのは言うまでもない。

コストが凄まじくかさんだので,また人民から搾り取ろうと思います。





化け物パソコンだと今まで6,7時間かかってた高画質30分動画のエンコードが40分位で終わるんだが。

化け物なんだが。

これで仕事に出かけてる時や就寝中に常にパソコンつけっぱでエンコードなどという

不毛で浪費的で暑いことをせずに済みます。

これからはパソコンの処理速度でなく,暴君の編集のやる気に左右されます。

撮影環境設定をゲームごとに構築しなきゃいけないので,新PCでの撮影はまだまだ先です。





新PCのエンコード環境はなんとか確保でき,凄まじい勢いで動画をエンコ中。

ただし,撮影環境については設備購入や設定がゲームごとに異なるので撮影は未定。

M2TW以外は編集があるので,後はどれだけ撮影・編集する気力を日々確保し続けるか。


こういう窮地の味方をカバーしつつ戦うのは面白い。





仲間と協力しての戦い。

追記:Ishioさんのサイトでストホ2,レジェンドの日本語化計画が進んでいるようなので,

機械翻訳を分かりやすい表現にする作業に勝手ながらご協力させて頂きたいと思います。

(進捗:ストホ2 1.38%,レジェンド 0.1%)

社会人の叫び「夏休みたって数日かよ!有給使われちゃうのかよ!休み多くても後で忙しくなるだけか。」





休日にまとめ撮影し,なおかつ編集もない今シリーズの在庫が少し溜まってきたので,多めに更新します。

だって楽しいんだもん!やっちゃうんだもん!ドゥーン!

あとついにWindows7Professional 64bitのメモリ24GBスーパーPC注文。

稼動状態になるまで多少かかるだろうけども。





なぁ~つやす~みぃ~~ドゥドゥドゥドゥドゥ~ン♪

社会人の夏休みは仕事の先送りでしかなく,後が怖い。休んだ分,どこかの休日で出勤になるから。





市民兵の維持費が高くなってきたな。使い捨てにしよう。





最近は暴君の人格が現実でもちょこちょこ出るので,虫を退治する時に「ドゥーン!」と言います。


WarChestTrailミッション74「UnholyMatrimony」。

味方ピッグ,スネーク。敵ワジールx2,ニザール,エミール,カリフ。

味方をうまくカバーしつつ,戦線を構築する。





「さいきん、あんさつがうまくいきません」

東京都 かっかさん(8)からのお便り。


ご飯食べながらとか,他動画編集しつつ動画の最終チェックをしてるので甘いかもしれません。

敵キャラの名前とかセリフを間違えてたりしてそう。

慎重にチェックしようとすると集中力がある時だけとか言ってずっと更新できなくなりますけども。

私めとは違い,世の動画製作者の方々は頑張ってますので,皆様応援してあげてください。





沈め!ドゥゥゥゥゥン!


味方アボット。敵ワジール,ピッグ,スネーク,ニザール。

憎きニザールにちょっかいを出すことに集中する動画。



最近色んな動画を見ていると,「夏休みだから子供多いな」みたいなコメがあるけども,

反応してる時点でそれも荒らしになっちゃうので皆気をつけて頂きたいなと。

何のためのNG設定と通報機能か。





あ~暑いなあ・・・。やっぱ夏は処刑に暗殺かなぁ・・・。

貴方の夏を涼しくする!メディーバル2トータルウォー好評発売中!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 Ta]
[01/04 エスピナス希少種の大苦戦を知ってるファン]
[10/29 サイモンブラッドベリー]
[10/26 サイモンブラッドベリー]
[10/19 背伸び]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kork
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R